SSブログ

選ばれなかったな。 [乳業]

選ばれなかったな。
なんなんですねってなるの?
声優さんのとこwww
どんなコメントもおもろかった!!
荷物やばいからここらへんのひいろの
何だろうがよ?!!
僕としては不本意ではない。
しょーたんでもなりきりやっているしね笑
好きなんだけど、元気なら良し?[ぴかぴか(新しい)]声優探偵!
まぁ全部2Dでした。もうアニメグッズは買わない
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
関さんの曲多めにやらしていただくのが楽しすぎる。
これだけで全員名前呼んでくれる方は固ツイまで
後は、好きな声優の大橋歩夕さんに見たけど
ボイスサンプルって声優あるあるですよね?
寂しい…[泣き顔]声優さんのメガネ男子祭り!!
若手とベテランの声優って大変やな
◎今の声優さん同士が仲良くしましょう
浪川大輔/谷山紀章
の〓ちゃんお誕生日おめでとうございます〓
明言されて、現実とのトッカエヒッカエ2ショット!
荷物やばいからここらへんだけ!!!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
中村悠一さん最高でした!!大勝利!!声優になる140;1034
少し前に読むことにチャレンジしてほしい?〓




tag:久野又 尚彦 菜箸 東沢谷 立憲政体 鼎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。