SSブログ

超能力少女ライカちゃ んVSヤリチンクソ野郎[伏見 [乳業]

超能力少女ライカちゃんVSヤリチンクソ野郎[伏見ぽこ]



2022年04月20日0時
【あらすじ】

神堂雷華(しんどうらいか)は雷を操る天才能力者。能力による犯罪から人々を守る彼女だったが、クラスメイトであるヤリチンクソ野郎のセクハラに悩まされていた。
ある日ヤリチンに煽られ、イったら負けのセックス勝負をすることになったライカちゃん。性知識が乏しいこともあり初めは余裕を見せていたものの、ヤリチンの手マンで無様にイかされてしまう。自分がイったことが信じられず抵抗するが、ヤリチンの能力により絶頂回数が表示され、完全敗北。そのままめちゃくちゃに犯され、恥ずかしいことを言わされ、プライドをボロボロにされる。
勝負に負けたライカちゃんは、一週間ヤリチンの性奴隷として様々なプレイを強要されることに。徐々に快楽に侵されてゆく日常。調教を耐え抜き、普通の生活に戻ることはできるのだろうか…?



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。